ボドゲ占いで、あなたのお悩みを三択で占います

img_4622.jpg

最近は毎週火曜日に、見るだけ選ぶだけで占える企画をやっています。
今回は手持ちのボードゲームを活用して占います。テーマはお悩み解決です。

今あなたを悩ませているお悩みを心に思い浮かべて、こちらの画像の中からひとつのコマを直観で選んでみてください。黒・黄・白となっています。

あなたのお悩みの現在の状況と、そのお悩みが今後どういう方向性に進んでいくか占います。

選びましたか?

三つのコマのうち、どれかを選びましたら、以下の「続きを読む」をクリックして結果をご確認ください。

こうなります

img_4623.jpg

黒いコマを選ばれた方へ

現在の状況:救いの手を差し伸べてもらおうとアップアップしています

お悩みどうなる?:お悩み自体は解消に向かっていますが、すこし停滞状態にあるようです。この先ちょっと行き詰まるような暗示も出ています。今はどなたか他人から手助けしてもらった方が良さそうです。

黄色いコマを選ばれた方へ

現在の状況:お悩みにぶつかっている時、です。

お悩みどうなる?:困難を乗り越えようと、今まさに奮闘しているところです。そしてようやく壁を超えたところです。あとはまっすぐ、今の路線で進んでいけばお悩みは解消します。

白いコマを選ばれた方へ

現在の状況:そのお悩みは自然になくなっていきます

お悩みどうなる?:見てのとおり、枠外にお悩みが飛び出ています。つまりお悩みが悩みではなくなっていくはずです。悩んでいたことが解消されたり、自然に気にならなくなったり。または反対にもっと大きな悩みが出てきて、今の悩みが無くなったり…などのことが考えられます。冷静に状況を見ていきましょう。

* * *

結果はいかがだったでしょうか。
期間はだいたい半月ぐらいのことと捉えていただければ幸いです。

使用したボードゲームの紹介

我ながら、なぜ占いのブログでボードゲームの紹介しているのかよく分からないのですが(笑)、このコマは「コリドール」というボードゲームのものです。たまに遊ぶので、占いに使ってみました。

2~4人プレイができるゲームで、一方の辺からスタートして反対側の辺に移動できた人が勝ちというシンプルなものです。

ゲームのキモは、この板みたいな「壁」ですね。
各プレイヤーは壁のコマも数枚ずつ保持していて、自分の手番のときにその壁を、自分のルートを作るために使ったり、相手のルートを妨害したりするのに使って、勝ちを目指します。

息子が小学生ぐらいの時から一緒に遊んでいますし、シンプルなので全年齢向けで遊びやすいですよ。(パッケージには8才以上と書いてありました)

言いそびれましたが、わたくしボードゲームけっこう好きで、ちょいちょい遊びます。よく遊ぶのは、カタンとかのドイツ系定番ものとか、マチコロとか。姉がドイツ土産でボードゲームを買ってくるので家にいろいろおいてあります。

今回はコマをいろいろ見ていて、これキャストしたら面白いんじゃないかという思いつきでした(笑)。好きなものを紹介できてうれしいです。

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

* * *

ということで以下宣伝です

このボドゲ占いに使ったチャームキャスティング占いにご興味をお持ちになった方、もう少し詳しくパーソナル内容を占いたいと思われた場合は、以下のリンク先をご覧ください。

img_2557.jpg

 

チャームキャスティングでのご相談はこちらから

お仕事でのトラブルや、人間関係のお悩み、学業や子育てのお悩みなど、アドバイスが欲しい時などはぜひご相談をお寄せください。