火曜日企画を始めます

Twitterでフォロワーさんが増えてきたので、毎週お一人様限定で運勢占いを受け付けてみようかなと思い立った次第です。自分が飽きるまで続けようと思います。

詳しくは続きをお読みください。

「火曜日企画」とは、一口に説明すると、藤井シクロがTwitterで毎週火曜日にお一人だけ限定で無料占いをご提供するという企画です。
わたしの気分で始めたので、しばらく続けますけど、飽きたらやめます。
突然、やめても怒らないでくださいね(笑)。

概要

以下の占いの中から、藤井シクロが占いたいツールを選んで「本日は○○で占います」と宣言してやります。

・梅花心易
・周易(イーチンカード)
・チャームキャスティング
・花札

のどれかを気分で選んでランダムに使っていきます。

参加方法

藤井シクロのTwitterアカウントが、毎週火曜日に「火曜日企画で無料占いします」とつぶやきますので、それにコメントをつける形でご参加ください。
毎週必ず1名限定です。タイミングの問題で2名、3名になっても1名しか占いません。ごめんなさいね。

ルール・お約束

・毎週先着で一人様しか受け付けません。Twitterのやりとりのみですので、Twitterアカウントを持っている方限定です。
どなたでもOKですが、藤井シクロのTwitter(@cyclo_f)をまだフォローしていない方はフォローをお願いします
・占った結果は、画像1枚でご提供します。(藤井シクロのTwitterアカウントで、全て公開します。場合によっては藤井がリツイートしたりしますがご了承ください)
・結果ツイートを見たら、出来ましたら「リツイート」をお願いします。(必須ではないです。ご協力可能範囲で)
・コメントをいただける場合は、内容にお心当たりがあるかどうか添えていただけるとありがたいです。(占い師として当たっているのかそうじゃないのか気になりますので…)

・占いの内容は「指定期間の運勢占い」とさせていただきます。当方の気分により「1週間」だったり「1年間」だったりと指定しますが、挙手の際に期間の変更は可能です。「この先1ヶ月」とか「半年」「一年」と変えていただいてもOKです。
・同じ方が連続でもOKですけど、あんまり頻繁だったりすると個別にご連絡して控えていただくこともあるかも。そこは柔軟にやります。
・お悩み相談は、今のところ受けつけていません(あとで気が変わるかもですが)。有料の方で(笑)お願いします。

こんなところでしょうか……。

何かありましたらまた追記します。ひとまず始めてみます。