チャームキャスティング占いはこちらから

チャームキャスティング占いにご興味のある方、占いのご依頼について。

チャムキャ - コピー - コピー

こちらは、チャームキャスティングによるお悩み相談ができるコーナーです。ご依頼いただく際には、以下のルール等と料金をご確認いただき、メールフォームをご利用ください。

Q.チャームキャスティング占いとは?

チャームというのは、アクセサリーのペンダントトップに使ったりする「飾り」のことですね。アクセサリーショップに様々な種類のものが売っています。そうしたものを集めて袋に入れ、その中から様々なチャームを取り出して投げたり、引いたりして、リーディングを行う占いのひとつが「チャームキャスティング」です。

こちらの記事で紹介していますが、わたしはレイラ様のサイト「Days Eye garden」により、チャームキャスティングのキットづくりについて興味を持ち、オリジナルのセットをつくって実践しています。

リーディングについては、顕現性と潜在性、能動的か受動的かの2軸を元に占っています。

Q.どんな相談内容が合いますか?

チャームキャスティング占いは、見えていないことを拾うのが得意な占いです。
いわゆる潜在意識のことであったり、ご本人が知らぬ間に進展していたことなどが、点と点を結ぶように現れます。
ですので「どうすればいいのか分からない!」という時などにアイデアやヒントをもらうことにも適しています。

お仕事のこと、最近の運勢、人間関係、恋愛のことなど、ジャンルとしてはなんでもカバーします。
とくに運勢占いであったり、いいアイデアや解決策が思いつかない! という時に占うのに向いています。

Q.実際どんな感じの占いになりますか?

このコーナーのご相談では「コメント付きの画像ファイル1枚」とさせていただきます。以下のサンプルの形がそうです。

下記の例では、プロジェクト成功可否について占っています。こうした「不安なので占いたい」という時にもチャームキャスティングは向いていると思います。
どのことについて占いたいか、項目を立てていただいてもかまいません。ご自由にご相談ください。

チャムキャ

このページでは、上記のA4タテのレポートでお返しいたします。
他にも新しいバージョンの「レポートコース」があります。こちらでもチャームキャスティングで占うことができますのでご希望の場合は下記リンク先からご連絡ください。
https://cyclof.com/top2/imanaya

Q.料金はどれぐらいかかりますか?

ご相談の料金は現在3,000円とさせていただいております。
ご質問が複数にわたる場合や、複雑な場合は追加料金をお願いする場合もあります。

Q.実際に占ってもらうまでの手順はどのようになりますか?

■対面占いの場合

現在、関内駅地下街のBARの店内での占いと、カフェ等でお待ち合わせをして行う占いを承っています。こちらの記事をご参考になさってください。

■メールによる占いの場合

ご依頼からご回答までの段取りは以下のようになっております。

①この記事の下にあるメールフォームに相談文を書いて送信します。
②次に、クレジットカードやnoteなどの方法でお支払いをお願いします。
②お支払が確認できましたら、藤井シクロから相談内容を受け取った旨、返信します(※先払い方式です)
③藤井シクロが占います(3日ほどいただきます)
④占い結果をメールまたはTwitterのDMでお返しいたします。上記の占例のサンプルのようなPDFファイルと画像でお届けいたします。

★では、実際にメールによる占いをお願いしたいです

ありがとうございます。では、以下の記事のメールフォームにご相談文を入力して送信してください。
お手数ですが、送信後には別途、お支払もお願いいたします。

メールフォーム(ノーマルタイプ)


    (ハンドルネーム、ニックネームでOK)


    占い結果をお送りするものです。メールアドレスをご記入ください。すみませんが必須です


    占い結果をTwitterのDMを送ってほしい方はこちらにご記入ください。(無記入の方はメールでお返事いたします)


    まずはご自由にお悩みをお書きください。


    で、どうしたい、ですか?
    「自分としては本当はこうしたい」「どちらかというと○○の方が望ましいと思っている」などなど、あなたがそのお悩みについてとりたいスタンス、立ち位置について教えてください。悩んでいる最中で決まらないという場合でも「どちらかといえば…○○したい」と、お決めください。できれば必ず書いてください。


    以下のドロップダウンメニューの中から、いずれかの決済方法をお選びください。


    下記の送信ボタンを押した後に、選択された決済方法によるお支払いをお願いいたします。
     
    お客様のお支払いが確認でき次第、こちらからご返信をいたします。
    占ってお返事をするまでは3日ほどお待ちいただいております。

    お支払について

    こちらでは①クレジットカード払い(PayPal)②noteでのお支払い ③銀行振込 の3種類のお支払い方法をご案内しています。

    ※藤井シクロに対し匿名で送金したい、本名で申込をするのは気が引ける、という方は、①のpaypalで新規アカウントをニックネームでつくり送金する方法や、②のnoteでのお支払いをご検討ください。

    ①PayPal (クレジットカード)によるお支払い

    こちらの「PayPalで支払う」ボタンを押すと、ペイパル社のサイトに転移し手続きをいたします。
    価格は現在の価格である3,000円に設定させていただいております。
    当方ではなくペイパル社サイト内で取り扱いますので、セキュリティ等についてはご安心ください。

    ※ペイパルのアカウントをお持ちの方は青いボタンを。お持ちでない方は下段の黒いボタン「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」で、お支払いが可能です。
    ※下段の黒ボタンを押すとカード番号の入力画面になりますが、こちらも同様にペイパル社扱いとなり、当方は関知しません。住所入力画面がありますが、使用しませんので省略型の住所で大丈夫です。

    ※また、匿名でお支払いされたい場合は、paypalアカウントを新規作成し、その際にニックネーム等で登録すると可能です。そうすると戸籍名でない名前で送金ができます。

    ②noteの「サポート」でのお支払い

    noteの「サポート」の仕組みを使ってお支払していただく方法です。

    ①まずこちらのリンク先のnoteページにアクセスしていただきます
    https://note.com/press_a_button/n/n7bec35477835

    ②画面下部の「気に入ったらサポート」枠をクリックします。

    ③現在の価格である3,000円を指定し、お支払ください。
    (※サンプル画面は梅花心易になっていますが、どの占いでもこちらの画面でお願いします)

    ※こちらはnote経由のお支払となります。noteアカウントをお持ちでしたらそのアカウント名での送金となります。匿名での送金が可能です。

    noteの支払い案内

    ③銀行振込でお支払い

    こちらを選んだ場合は、藤井シクロの方からお振込み用の銀行口座をメールでお送りいたします。
    しばらくお待ちください。
    メールが届くのを待ってからお支払ください。

    大変申し訳ありませんが、振り込み手数料はご負担ください。

    ※お振込みの際にお互いに本名でのやりとりとなります。匿名での送金は不可能です。

    ④その他

    メルペイでの支払、Amazonギフト券で支払、Amazonのほしいものリストで代替などの対応もしております。ご希望の方は別途ご相談ください。

    * * *

    と、ご相談&お支払は、このような流れになっております。
    ご相談いつでも受け付けておりますので、ご検討ください。

    またすでにご依頼いただいた方は、ありがとうございました。