ミックスリーディングで占います

Twitterで続けております、毎週火曜日の実験【火曜日企画】にて、カードリーディングならぬミックスリーディングをやってみましたところなかなか良かったのでメニュー化することにしました。

ミックスリーディングってなんなの? という方は続きをお読みください。

00027

Q.ミックスリーディングとは何ですか?

ミックスリーディングというのは、わたしが名付けました(笑)。写真のような感じになります。
イーチンカードと、花札と、チャームキャスティングと、タロットカードで読み解く占いです。

いろいろな占いを使って、多角的に問題を見て、様々な切り口からの答えをさぐるというやりかたで占っていきます。
それぞれの占いには、似てるようでして実は得意なジャンルがちょっとずつ違うんですね。それぞれのエッセンスをつまみ食いする感じです。

和洋中でごちゃごちゃなのですが、実に日本らしいミックスかなと思っています。

Q.どんな相談内容が合いますか?

つまみ食いですから、問題を深堀りできる深度は期待できないのですが、たくさんのアイデアをもって考えたい問題などについてはなかなか良い感じに答えが出てきます。

例えば、対応策を考えたい時などですね。ものごとを広げて考えて、ご自分の想像の外へ思考をもっていかねばならない時などによいかと思います。

それぞれの占いについては、ざっくりですが、以下のように判断しています。

それぞれの占いの見方

  • イーチンカード(周易):全体の状況、客観的に見た状況
  • 花札:主観的に見た状況、相談者様が欲していることなど
  • チャームキャスティング:今後どうしたらよいか、どんな可能性があるか
  • タロットカード:今後のための対応策、テーマ

※ちなみにタロットカードは大アルカナ・正位置でしか判断しません。

Q.料金はどれぐらいかかりますか?

ご相談の料金は、現在3,000円とさせていただいております。
こんな形+追加テキストでお届けいたします。

有料でお申込みの場合は

上記は無料お試しバージョンなので、画像1枚で終わりにしていますが、お申込みいただいた方にはそれぞれのカードや占いが何を伝えてきているのかを解説するテキストをお付けします。

Q.実際に占ってもらうまでの手順はどのようになりますか?

■対面占いの場合

現在、関内駅地下街のBARの店内での占いと、カフェ等でお待ち合わせをして行う占いを承っています。こちらの記事をご参考になさってください。

■メールによる占いの場合

手順はこのようになっています

  • この記事の下にあるメールフォームに相談文を書いて送信します。
  • 次に、クレジットカードやnoteなどの方法でお支払いをお願いします。(自由に選択できますので、ページ下部の支払い方法をご参照ください)
  • お支払が確認できましたら、藤井シクロから相談内容を受け取った旨、返信します(※先払い方式です)
  • 藤井シクロが占います(3日ほどいただきます)
  • 占い結果をメールまたはTwitterのDMでお返しいたします。手書きの画像となります。

★では、実際にメールで占いをお願いしたいです

ありがとうございます。では、以下の記事のメールフォームにご相談文を入力して送信してください。
お手数ですが、送信後には別途、お支払もお願いいたします。


    (ハンドルネーム、ニックネームでOK)


    占い結果をお送りするものです。メールアドレスをご記入ください。すみませんが必須です


    占い結果をTwitterのDMを送ってほしい方はこちらにご記入ください。(無記入の方はメールでお返事いたします)


    まずはご自由にお悩みをお書きください。


    で、どうしたい、ですか?
    「自分としては本当はこうしたい」「どちらかというと○○の方が望ましいと思っている」などなど、あなたがそのお悩みについてとりたいスタンス、立ち位置について教えてください。悩んでいる最中で決まらないという場合でも「どちらかといえば…○○したい」と、お決めください。できれば必ず書いてください。


    以下のドロップダウンメニューの中から、いずれかの決済方法をお選びください。


    下記の送信ボタンを押した後に、選択された決済方法によるお支払いをお願いいたします。
     
    お客様のお支払いが確認でき次第、こちらからご返信をいたします。
    占ってお返事をするまでは3日ほどお待ちいただいております。

    お支払について

    こちらでは①クレジットカード払い(PayPal)②noteでのお支払い ③銀行振込 の3種類のお支払い方法をご案内しています。

    ※藤井シクロに対し匿名で送金したい、本名で申込をするのは気が引ける、という方は、①のpaypalで新規アカウントをニックネームでつくり送金する方法や、②のnoteでのお支払いをご検討ください。

    ①PayPal (クレジットカード)によるお支払い

    こちらの「PayPalで支払う」ボタンを押すと、ペイパル社のサイトに転移し手続きをいたします。
    価格は現在の価格である3,000円に設定させていただいております。
    当方ではなくペイパル社サイト内で取り扱いますので、セキュリティ等についてはご安心ください。

    ※ペイパルのアカウントをお持ちの方は青いボタンを。お持ちでない方は下段の黒いボタン「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」で、お支払いが可能です。
    ※下段の黒ボタンを押すとカード番号の入力画面になりますが、こちらも同様にペイパル社扱いとなり、当方は関知しません。住所入力画面がありますが、使用しませんので省略型の住所で大丈夫です。

    ※また、匿名でお支払いされたい場合は、paypalアカウントを新規作成し、その際にニックネーム等で登録すると可能です。そうすると戸籍名でない名前で送金ができます。

    ②noteの「サポート」でのお支払い

    noteの「サポート」の仕組みを使ってお支払していただく方法です。

    ①まずこちらのリンク先のnoteページにアクセスしていただきます
    https://note.com/press_a_button/n/n7bec35477835

    ②画面下部の「気に入ったらサポート」枠をクリックします。

    ③現在の価格である3,000円を指定し、お支払ください。
    (※サンプル画面は梅花心易になっていますが、どの占いでもこちらの画面でお願いします)

    ※こちらはnote経由のお支払となります。noteアカウントをお持ちでしたらそのアカウント名での送金となります。匿名での送金が可能です。

    noteの支払い案内

    ③銀行振込でお支払い

    こちらを選んだ場合は、藤井シクロの方からお振込み用の銀行口座をメールでお送りいたします。
    しばらくお待ちください。
    メールが届くのを待ってからお支払ください。

    大変申し訳ありませんが、振り込み手数料はご負担ください。

    ※お振込みの際にお互いに本名でのやりとりとなります。匿名での送金は不可能です。

    ④その他

    メルペイでの支払、Amazonギフト券で支払、Amazonのほしいものリストで代替などの対応もしております。ご希望の方は別途ご相談ください。

    * * *

    と、ご相談&お支払は、このような流れになっております。
    ご相談いつでも受け付けておりますので、ご検討ください。

    またすでにご依頼いただいた方は、ありがとうございました。

    関連記事