今のあなたはお金に縁がある? 無い?

ff1b434bb96413dea1916158dd327de8.png

火曜日企画として、見るだけ選ぶだけで占えるものをつくってみました。
今回は「金運」編です。引き続き、花札占いです。

今のあなたが、お金に縁のある時かそうでないのかを占います。こちらの画像の中からひとつの縦列を直観で選んでみてください。A列、B列、C列となっています。

お金が入ってくる時なのか、お金の使い時なのかを占うことができます。

選びましたか?

三つの列のうち、どれかを選びましたら、以下の「続きを読む」をクリックして結果をご確認ください。

こうなります

bd8fac1465be27ec0c052e81ef715baf.png

Aを選ばれた方へ

現在の状況:収穫の時、近し、です。

なんで?:過去に何か頑張ったこととか、情熱を注いだことにより、収穫を得るということです。リターン、見返りがあります。半月後ぐらいに、いいことあるかもしれません。

Bを選ばれた方へ

現在の状況:お金の使いどころ、定まる、です。

なんで?:今はお金を得るより、使う時期のようです。なぜかというと、あなたには「これは買い時!」とか「これはコストを払わねば!」ということが出てくるからです。ご自分が納得の上でお金やコストを支払うことになり、良い買いものになりそうです。

Cを選ばれた方へ

現在の状況:キャーッ、お金使っちゃおう!!

なんで?:楽しいことなどで気分が盛り上がって、うっかり、ノリでお金を使ってしまいそうです。しかもけっこう散財する感じに「桜」が出ています。パーッと散りますね(笑)。お気をつけください。

* * *

結果はいかがだったでしょうか。
期間はだいたい半月ぐらいのことと捉えていただければ幸いです。

ただ、まあ、お金なんか天下の回りものですし、神の見えざる手(笑)がこねくり回してるものなので、一喜一憂しなくてもいいと思いますよ。散財したっていいじゃないすか。それも人生です。

また、「金運」という概念については昨日のコラムで書いてます。
ご興味ございましたら合わせてご覧ください。金運ってなんなんだよ、ってことについて解説しています。

金運を良くするために、やった方がいい2つの行動について
https://cyclof.com/archives/781

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

* * *

ということで以下宣伝です

花札占いにご興味をお持ちになった方、もう少し詳しくパーソナル内容を占いたいと思われた場合は、以下のリンク先をご覧ください。

img_2891.jpg

花札占いのご相談はこちらから

お仕事でのトラブルや、人間関係のお悩み、学業や子育てのお悩みなど、アドバイスが欲しい時などはぜひご相談をお寄せください。