アクセサリー占いで、オモテとウラの気持ちを見ています

アクセサリー占いというのをTwitterで試験的にはじめています。
現在、勉強中の相術の応用ということで、自分もひとつひとつ学びながらお返事をさせていただいています。

 

今、二名様ずつ募集していて、不定期でやっております。アクセサリー占い。
こちらは、手相・人相・家相…の、相術の応用で占っております。今、勉強中で、アクセサリー占いもみなさんに参加してもらって構築中、という感じです。

このアクセサリー占いでは、ご自分で「今、自分はこうだ!」と思っている気持ちと、隠れている潜在意識が一致してるのかなというのを見ています。潜在意識だけでもいいんですけども、ご自分で自分の調子をどう思っているかというのもけっこう重要なんすよね。

ズレてるのか、ズレてないのか。

どっちがいいとか悪いとかそういう話ではなくて、ズレているならズレているなりの戦略立てられると思うのですね。
自分では元気だと思ってたけど、けっこう疲れてるみたい。であれば、「あっ、じゃあ休んでていいんだ。ボーッとしてていいんだ」ってなりますでしょ。

そんなわけで占わせていただいた方々のご紹介と、ちょっと個人的に面白かったポイントを少しずつ。

Aさん。左真ん中に、金の象徴であるリングが二つも!
この時は、ものごとをまとめていく力である「金」に満ち溢れていたんじゃないかなと。

Hさん。イケイケで元気な人のアクセ配置なんですけど、本人はお疲れ気味とのことなので、火と木が過剰になってるのかなと判断しました。お疲れさまです。

水っぽいものが下に、火っぽいものが上にと、あるべきものがあるべきところにある、今はすごく調子よい感じ、と判断しました。お元気そう。なので、これからのこと考えて意識的に休みとっていくと良さそう、としました。

イチオシの大きな水晶を左に配置してらっしゃるので「先に進みたい」チャレンジしたいお気持ちなのかのと判断。
でも今手元にあることにも気や力を取られているようなんですよね(右側)なので、小休止しながらも先に進んだらどうかとご提案。

これからもぼちぼち、アクセサリー占いTwitterでやっていきます

散文調のご紹介でしたが、みなさんいろいろ個性があって。
それぞれ違う見方ができるし、違う結果になるんですね。
自分でやっててなんなんすけど、面白いです(笑)

今後も研究続けていきますので、シクロのTwitterもフォローよろしくお願いいたします(笑)。